tw-today

アクセスカウンタ

zoom RSS 初検査

<<   作成日時 : 2009/04/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

担当医が変わって、最初の検査を受けました。割と若い医師です。一昨年、終えたUFTをまだ服用していると勘違いするなど、おいおい、という気もしましたが、多くの患者を一遍に引き継ぐわけですから、なかなか覚えきれないのでしょう。
レントゲンには異常は見られませんでした。CEA=2.4(前回1.5)、Cyfra=2.0(前回1.2)で正常値ではありますが、あまり気持ちはよくないですね。
まぁ、気楽にいっときましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レントゲン結果、異常なしで何よりでしたね。良かったです。担当の先生が代わられたとのこと。最初はなかなか混乱もして居られるのでしょうね。
検査結果も体調によって値が上下するのでしょう。いずれにしろ正常値ですし、我々のように定期的に検査していればまず、安心でしょう。気ままに行きましょう!
まだ時々、気温が下がります。ご自愛くださいね。
くまちゃん
2009/04/16 23:21
>くまちゃんさん
コメントありがとうございます。マーカーとお酒とか関係あるんですかね。今回は、前日に歓送迎会があって、ちょっと二日酔い気味でした。
tw-today
2009/04/17 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
初検査 tw-today/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる